プラウズハウス 

福井市のY邸新築工事。改めまして

Plows House 

Plowとは耕す という意味です。

広い庭で菜園を愉しむそうです。

住まいを計画中に子どもさんも産まれて

これから家族で新しい住まいでいろんな意味で人生を耕して

幸せな生活を過ごしていただきたいな。と思っています。

 

f:id:haws:20130112182906j:plain

f:id:haws:20130112182426j:plain

まだ、サッシが付く前の内部空間です。

隙間から漏れる光が幻想的で、架構をより一層引き立たせています。

もちろん吹き抜け部分などでは露出するのですが、

他の部屋は隠してしまうのはもったいないですかね。

写真で、右側はだいぶ低くなっているのがわかると思いますが、

このことで全体のプロポーションにちょっと違った印象を持たせています。

外観の今の状況は、サカイ建設さんの定点観測ブログに載ってます。

よろしかったらそちらもご覧ください。