2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イスタンブール 続き その3 

最後の夜も、相変わらず海沿いのレストランでした。 なぜなら、トルコの有名なボスフォラス海峡は、 素敵なお店だらけで、カナダのバンクーバーのような雰囲気。 しかも、魚介類は新鮮で、野菜類も日本と近いものが多くあった。 翌日、最終日は観光をさせて…

イスタンブールにて

本日「お仕事で、」ここ強調です。 イスタンブールです。 日本から16時間、途中ドバイ乗り換えです。 空港の待ち時間とか入れるともっとなのですが、時差があってよくわかりません。 ドバイで、待ち時間中に世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」を見て、 …

イスタンブールの続き

昨日の続きですが、改めて自分が場違いな感じのところにいるような気がしてます。 ひとつは英語が話せないこと。 まずは建設候補地の視察 他にも2箇所 移動の途中で見かけたモスク 明日は少し観光できるかも。 おなじくボスポラス海峡と思われる海の景色 一…

iPadから書いてます。

昨日、facebookに書き込んだけれども、ブログと連動させてないので、こっちにも書き込みます。来る10月2日、福井マラソン10kに、挑戦します。パチパチ! 10kは、久々で、チョーっと自信ありません。 ここで宣言して、自分に追い込みをかける感じですか。 週2…