建前日和

f:id:haws:20130627184342j:plain

本日、事務所から歩いて3分の現場が、いよいよ建前の運びとなりました。

おめでとうございます!

昨日とはうって変わって曇天の建前日和となり、とても順調に進みました。

午後4時ごろにはルーフィングまで進んでしまうという具合でした。

朝7時に朝礼に参加して、お昼は渡辺が昼食を頂きながら、色関係の確認をし、

夕方再び現場に寄せていただいて監督から報告を聞きました。

やはり現場が近いというのはいいですね。

たまに(ほんとにたまにですが)県外からの問い合わせがあって、対応できますかと聞かれたりしますが、こういう現場と比べると、やはりリスクを考えてしまいますよね。

えっ、遠いところが嫌だと言っているんではないですよ。決して。