体力づくり

先週、娘とおやじと3人で急に冠山に行ってきました。

今まで何度か行きかけて、通行止めとかでフラれていたんですが、
やっといけました。
遠くに見える冠山

上の娘とおやじ

苦労しながら登る娘と下のほうに冠平

山頂です。

山頂からの眺め

振り返って冠山

天気も良くて最高でした。
帰りに冠荘で温泉と思いましたが、たまたま休みで、
ラポーゼ河和田によりました。

こちらは、最近の走りの記録、アクティビティーです。
噂のガーミンでパソコンに自動的に取り込まれます。
大体5分10秒/kmで走れてますね。

会う人みんなに少しお腹周りがすっきりしたねと言われて、
益々悦に入ってる今日この頃。