事務所でのあれこれ

最初にこの傘どなたかの忘れ物です。
お気づきでしたら、ご一報ください。

事務所に緑のカーテン第2弾

2階事務所のベランダでやってます。


第1弾(昨年)のときはゴーヤオンリーで、独特のにおいとゴーヤそんなに食えるか?ってなことがあったので、今年は色々混ぜてみました。

キューリと、朝顔、白ゴーヤにおかわかめ、それとポトス。
キューリが3本目できました。もうちょっと大きくなったら、頂きます。

1本目はwaさんが食べちゃいました。下が食べちゃったやつ。

感想は?


同じく玄関の植え込みに毎年今頃になるといらっしゃるお客さん。


今回は2匹いました。結構立派な大きさ。

何をしにいらしているのでしょう。

他にもこんな芋虫さんも。

小さい自然ですが、毎回何か発見できて、楽しいですよね。