配筋検査

本日配筋検査でした。
瑕疵保証の検査も同時に済ませました。
無事、特別な指摘事項もなかったです。
合格です。

地業工事にハイスピード工法という自然砕石を柱状に埋め込む地盤改良工法を採用してます。
かれこれ、4件目でこの後も福井市で1件予定しています。
以前から地中の環境破壊が気になっていたところ、この工法は次世代への負担が少ないと思われます。
最近は特にお勧めしています。

目下、サッシ、天窓、玄関ドア、及び外壁の納まりの件で監督さんと連日打ち合わせです。

なかなか完璧のつもりがそうもいかなくて、日々納得のいく答えを模索しています。

少しづつ前進していけるのも支えてくださる皆さんのおかげです。

神様にも感謝。