写真撮影

本日は三国のN邸で撮影を行いました。

以前ちょっとだけ紹介した、海の見える2階リビングの家です。


完成写真は、自分たちの仕事の結果として残るすごく重要な資料となります。
設計、工事期間には、いろんなイベントごとがあり、問題発生したりもして、その解決に当たっていると、完成お引渡しが済むともう終わった感がして、なかなかチカラが入らなくなるものですが、この仕事を続けていると、完成写真の大切さが身に染みてきます。

こちらが撮影風景。

海の見えるデッキがあって、本当は台風一過のはずだったのですが・・・

秋になると真正面に太陽が沈むようになるそうで、
それはそれは美しいらしい。(奥様談)

こんなところに暮らしちゃうと、
早く引退して、もう仕事したくなくなる感じです。

青空の日に再度チャレンジしたいものです。