新しいカメラ


ついに色々迷いましたがカメラを買い換えました。

EOS KISS N (初代)を使ってました。

振り返れば、高2のとき、OLYMPUS OM-1 が一眼デビューでした。

まだ、フィルム時代です。懐かしいぃーーー。

しかし、廻りのみんなが新しいカメラで、きれいな写真を撮っているのを見るにつけ、我慢できなくなりました。

それで、ワンランク上の、渡辺謙 がCMしている

「趣味なら本気で!」

というやつ、EOS 60D を買っちゃいました。

うーん、ちょっと分不相応な気もしましたが、ま、仕事で使うし、

いつかは必要になるんだし、EOS Kiss 5 と迷いましたが、

自分の機械好きの性格からして、いいほうにしておこうという事で決めました。

以下は、買ったその日に、日野川の自転車道で出会った、キジの親子の連続写真です。







連写が早いのが、kissよりいいところらしい。です。