祝! 着工 「さくらstudio」 

 

今年もあとわずかですが、

かねてより噂の新事務所計画がいよいよスタートいたしました。

f:id:haws:20131227181022j:plain

これが新事務所となる建物です。今の事務所の近くですが、10年以上誰も住んでいない建物で、中古物件をほぼ土地代で購入しました。

大きな桜の木が2本も敷地の前にあって、春が楽しみな場所にあるので、「さくらstudio」です。

とりあえず雪の降らないうちに塀の解体だけでも進めようということで、先日解体業者さんにお願いして、塀を壊してもらいましたが、とり掛かって2時間後には下のような状態。あっという間ですね。近隣へのご挨拶とかを済ませ、いろいろ気を揉むこともありましたが、始まってしまえば事は流れるもんだなーと。

f:id:haws:20131227181004j:plain

f:id:haws:20131227180946j:plain

で、夕方にはきれいに残材もなくなってこの状態でした。

f:id:haws:20131227181418j:plain

 

  最終的にこんな絵を描いているのですが、果たして、是非や如何に。

これからのhawsの さくらstudioに乞うご期待!